12.15.2013

クリスマスキャンペーン、終了しました! Mille Mercis!


クリスマスキャンペーンはお陰様でご好評につき、本日で終了いたしました。
ありがとうございました(^o^)/

この時期はヨーロッパ全体でお荷物が込み合うため、できるだけ早くお客様にプレゼントをお届けしたくて、キャンペーン期間を早めに終えることにしました。

今回も日本のみならず、海外へのお荷物もたくさん送られていきました。
お客さまの喜ばれるお顔を想像すると、ワクワク♪しながら、
商品はひとつひとつ心をこめて大切にBOXに詰めさせて頂きました。

ランジェビオは12月26日(木)までクリスマス休業となります。
今年も年に一回家族とみんなで集まって、クリスマスツリー飾り、たくさんのお料理、プレゼント交換、深夜のクリスマスミサに行きお祝いをしたりします。 

どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ★..☆..★..☆..
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

 パリのギャラリーラファイエット中心に飾られた巨大で華やかなクリスマスツリー。
今年はLéa Seydoux とAndré Dusollierによって制作されました。


にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村
クリック応援していただけると、嬉しいです(*^^*)/