Navi

3.07.2012

ラヴ・オーガニック 健康ハーブティー LOV Organic

ラヴ・オーガニックは創業140年の歴史を持つロシア皇帝御用達のお茶ブランドで有名なKusmi Tea(クスミ・ティー)のセカンドラインとして昨年パリに新しくオープンしたばかりの、オーガニックティー専門店です。



ラヴ・オーガニックのお茶はヨーロッパのオーガニック認定ラベルABAgrculture Biologique)によって認証され、少なくとも95%の成分は肥料から一切の生産天然の有機方式で行われており、農薬、GMO製品、合成化学的処理は一切使っていません。混合されている茶葉、フルーツ粒、花などもすべて有機的処方で生産されているものばかりです。



<ラヴ・オーガニックのコンセプト>
 
LOV」とはスカンジナビア半島のノルウェーやデンマーク語で「葉」を意味し、
現地の人々が永年培ってきた環境と共存した北欧のライフスタイルにインスピレーションを得てコンセプトが作られています。ロゴとなっている平和のシンボル、自然保護にも代表される鳥を北欧的な明るいカラーでデザインされているものです。



 

 パッケージには環境と人にやさしい素材に気を配り、有害物質は一切使っていません。お茶の
入っている缶はすべてリサイクル可能で、有害となるプラスティックは使っていません。パリのお店では、缶を持っていくとチャージしてくれるというエコ使用なのです。


身体に有害な塩素処理、接着剤は一切使っていません。
すべてのケースはFSC(森林管理協議会/森林管理協議会)のラベルが付いています。





にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村
★クリック応援していただけると嬉しいです(*^^*​)/♪★


<ラヴ・オーガニック直輸入サイト>

ラブオーガニックは、フランス、パリ発オーガニック&メディカルアロマ専門店~ランジェビオ L'ANGE BIOホームページよりお求めいただけます。