5.15.2014

【配送料金改定のお知らせ】送料がよりお安くなりました!!



いつもランジェビオのご利用ありがとうございます。

新たに、フランスからの国際宅配便の送料を《よりお安く》改定させていただきました!

当店では送料を最も安い重量別に計算させていただいております。
通常の3kg以下のお荷物に利用できる国際優先便(追跡番号・補償付き)、シンプル国際優先便も重量設定がより細かくなり、料金もお安くよりお得になりました。

また、さらにお安い配送料金のエコノミー便サービスも追加されました。例えば、プラナロム精油は4本まで640円でお届けできます!

3kg以下のお荷物は、この3種類からお選びいただけるようになりました。

さらに、より重量の大きいお荷物で利用できるコリシモ国際航空便も、30キロまでのより細かい重量設定でお得な設定となりました。
まとめてご注文される程、送料が断然お得になっております!

★送料の詳細については、《ご利用ガイド》内の“配送について”をご覧ください。

これからも、お客様によりお買い物を楽しんでいただくために、
ご提供できるサービスをどんどん展開、改善して参ります。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村
クリック応援していただけると、嬉しいです(*^^*)/