Navi

4.24.2015

待望の“ローズウッド精油”が入荷します! Bois de rose



✿プラナロム・ファンに速報✿

待望の“ローズウッド精油”が入荷します!!
プラナロム社からの情報によると、長年待ちにまった大人気の精油、“ローズウッド精油”の販売が再開されることになりました!!

明確な入荷日はまだ発表がありませんが、お目にかかれるのがもうすぐであるとのこと。。。
あの、爽やかで甘い香りに再開できるのが楽しみです~。
アンチエイジング用のスキンケアには欠かせませんね。

強力な抗感染、抗ウイルス、抗菌作用、免疫促進、組織再生成作用などの特性を有したローズウッドは、様々な症状の治療、疲労回復、うつ病やスキンケアにも使われています。

世界中でローズウッドの需要が供給限度を越えて植物の育成を脅かすようになってきたことから、自然環境保護の強化のため、ここ数年プラナロムは販売を中止していました。
以前は蒸留部位が“樹木”でしたが、植物自体を保護するために、新発売されるローズウッド精油は部位は“葉”になるそうです。

成分がリナロール90%以上とローズウッドに似ていることから、“ホーウッド”または“クスノキ(シナモン・カンフォラ CT リナロール)”がそれまで代用されてきました。
新登場のローズウッド、
入荷が待ち遠しいで~す。

また新しい情報が入り次第、お伝えさせていただきますので、
プラナロムファンの方は、どうぞお見逃しなく (^^)/


にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
↑ ↑ ↑
クリック応援していただけると、嬉しいです(*^^*)/