6.02.2012

友人宅でのアート展示会に招かれて L'invitation

パリの郊外に住んでいる旧友宅のアン&ドミニック邸にて企画開催された、アート展示会に招かれました。彼らの家は、パリの近くとは想像できないくらいに広大な庭があり、いつも圧倒されます。
久し振りに再会した友人もいて、思い出の話に花が咲きました。

 ピアノのコンサートを時々開くドミニックのピアノ。


この時期はバラが満開でした。手土産にバラの花束か、チョコレートかと迷ったのだけれど、チョコレートにしてよかった(笑) と思うくらいにこの時期はバラが満開でした。



 以前アンからもらった葛飾北斎の浮世絵を真似た油絵は、私の大事な宝物です。


にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村
★クリック応援していただけると嬉しいです(*^^*​)/♪★